- 2006年版 -

2006年1月2日

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
きょうは、あいにく天気には恵まれず、途中雨も降ってきてしまいましたが、
皆、元気に恒例の初詣外乗にのぞみました。

さあ、馬出しです。
寒いけどはりきっていきましょう。
ラ・カンパネラと正装した和智さん
まずは馬場内でウォーミングアップ。
チョコアイスと秋元君 プリンスと正装の藤岡さん ラ・カンパネラと伊澤さん
ハイ!整列。
道路に出るときは、車が来ないか左右を確かめます。
まっすぐ一列縦隊で歩きます。
ちゃんと白線の内側にお行儀良く。
ラ・カンパネラと帰り乗り替わった和智さん
カンちゃん何を見ているのかな。食べ物ないゾ。
森の入口までもうすぐ! さあ、下馬したらすぐ身体を拭いてやります。
寒いので風邪をひかせないよう。
きょう2回目の初詣
ルーラルセブンと大野さん
あけましておめでとうございます!
先生も何回もお疲れさまです。
二人とも鳥居に向かってお参り
秋元君はマルトラックできょう2回目の初詣。



2006年1月3日
きのうのお天気とうって変わって、きょうは青空。
さあ、また違うメンバーで出かけます。馬たちは何回も参拝してだいぶ慣れてきたかな?
どうぞたくさんのご利益がありますように!

鳥居をバックに記念撮影。(左からプリンス、マルトラック、チョコアイス、ルーラルセブン)
マルトラックと松平壮君
マルは、今年も「白嫌い」を発揮。
道路の白線を絶対に跨ぎません!
     チョコアイスと松平陽君(下はちぃ先生)
アイちゃんは、先生と一緒だとどこへでも行っちゃいます。
       
プリンスと秋元君
秋元君は、今年は大活躍。
だいぶ公道での馬の御し方わかってきたかな?
        ルーラルセブンと海保さん
     ルーちゃんきょうは先導を務めました。
   ものすごい音のゴミ収集車にちょっとビックリ。

   
何気に先生の上着をかじるアイちゃん
他の年上馬をさしおいて、この余裕・・・


プリンスと和智さん
秋元君と乗り替わって、帰路を行きます。
和智さんは今年初参加ですが、何回か行くうち余裕も出ています。



昨年、2005年の初詣はこちらから